スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

嫌な夢!

f:id:mananiko:20190123203014j:plain

朝、目覚まし時計の音で飛び起きました。

嫌~な夢を見ていて、スッキリしない目覚めです。


お弁当は、白いご飯にソフトふりかけのさけをトッピングしました。

おかずは、ひじきの煮つけ、ほうれん草とチ~ズのささみカツ

ふんわりアメリカンドッグ ケチャップ入り

若鶏のたれづけから揚げ 甘酢あん

えびコロマヨナゲット 海老マヨネーズ風味でした。

後は、タコさんウインナー、たまご焼きを入れました。


今日のお弁当は、1個だけだったので楽でした~。

下の子が購買で買うって言ってきたので・・

子供もたまにお弁当じゃない方がいいみたいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ