スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-01-23から1日間の記事一覧

甘党屋さんで休憩!

甘い物を食べたくなったので、休憩です。 ぜんざい! 美味しそうなお餅が2個入っていました。 このお餅が柔らかくてすご~く伸びます。 小豆がいっぱい入っていて美味しかった~。 あべかわ餅セット! 熱~い煎茶が濃くて美味しかったです。 きな粉たっぷり…

夢厨房(ゆめきっちん)でランチ

今日は、夢厨房(ゆめきっちん)でランチしました。 ここのランチは、人気があっていつも並んでいます。 夢ランチとごほうびランチを注文! 両方とも日替わりでパスタが付いています。 それと、プチサラダ・スープ・おかわり自由の焼きたてパン・お好きなドリ…

嫌な夢!

朝、目覚まし時計の音で飛び起きました。 嫌~な夢を見ていて、スッキリしない目覚めです。 お弁当は、白いご飯にソフトふりかけのさけをトッピングしました。 おかずは、ひじきの煮つけ、ほうれん草とチ~ズのささみカツ ふんわりアメリカンドッグ ケチャッ…

ローソンのいちごづくしのメロンパン~いちごホイップ&いちごクリーム~

ローソンで、いちごづくしのメロンパンを買いました。 税込165円です。 乾燥いちごを使用したビスケット生地とパン生地に、いちご果肉入クリームといちごホイップをサンドしました。 いちご由来の自然な香りと味がします。 メロンパンのピンクバージョン! …