スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

保温のお弁当箱に替える!

f:id:mananiko:20181126150801j:plain

3連休、あっという間に終わりました。
もうすぐ11月も終りですね。
1日が早すぎる~!!

連休中にクリスマスツリーを出しました。
子供達と一緒に飾り付けをしました。
クリスマスツリーのオーナメントを飾る時って、ワクワクしますね。
いくつになってもクリスマスって大好きです。

今日からお弁当箱を保温弁当箱に替えました。
温かいご飯が食べれます。

おにぎりじゃなくて、白いご飯に、ソフトふりかけのさけをトッピングしました。

おかずは、ひじきの煮つけ、ポテトサラダ
塩だれ焼きつくね 大葉入り、ささみフライ
肉じゃがカレーコロッケです。

後は、ソーセージ、タコさんウインナー、たまご焼きを入れました。

今日は、あまりお天気が良くないですね!
寒さは、ちょっと和らいだかな。
今週も頑張って乗り切ろうと思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ