スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-01-10から1日間の記事一覧

ドン・キホーテの焼き芋

ドン・キホーテで焼き芋を買いました。 レジに行こうとしている時、おばさんが大量に焼き芋を買っていました。 10本くらいは、あったと思います。 そんなに買うのは、美味しいからだと思ったので、2本だけ買ってみました。 1本138円(税抜) お店によって値段…

セブンイレブンの苺ちょこもち 3個入り

セブンイレブンで、苺ちょこもち 3個入りを買いました。 税込129円です。 柔らかい一口サイズのお餅で、苺味のチョコを包み、ココアパウダーをまぶしました。 可愛らしい小粒のお餅が3個と、ピックが1本入っています。 美味しそうですね。 食べてみると、柔…

もっちわカラフルチョコ

ヤマザキのもっちわカラフルチョコを買いました。 バラエティ豊富なドーナツが集まった「ドーナツステーション」シリーズ! ホワイト、いちご、カラフルチョコをかけたもちもちとしたドーナツです。 カラフルで可愛いドーナツ! もっちりしたドーナツ地が美…

朝が寒い!!

今日は、朝すご~く寒かったですね。布団から出た時、寒すぎて震えました。日中には、寒さが和らいでくるみたいです。 白いご飯に、ソフトふりかけのさけをトッピングしました。このふりかけだけで、ご飯一杯分は、食べれます。 おかずは、ほうれん草とチ~…