スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

夢厨房(ゆめきっちん)でランチ

f:id:mananiko:20190123204159j:plain

今日は、夢厨房(ゆめきっちん)でランチしました。

ここのランチは、人気があっていつも並んでいます。

夢ランチとごほうびランチを注文!

両方とも日替わりでパスタが付いています。

それと、プチサラダ・スープ・おかわり自由の焼きたてパン・お好きなドリンク付きです。

 

f:id:mananiko:20190123204225j:plain

マヨネーズパン、レーズンパン

 

f:id:mananiko:20190123203506j:plain

塩パン、シュガーパン

 

f:id:mananiko:20190123203539j:plain

 

f:id:mananiko:20190123203559j:plain

焼きたてパン!

熱々で美味しい~!!

焼きたてパンは、スタッフがテーブルまで焼きたてを持ってきてくれます。

色々な種類を食べました。

 

f:id:mananiko:20190123203749j:plain

コーンスープが、めちゃくちゃ熱くて、舌やけどしました。

熱い方が美味しいけどね。

サラダのドレッシングがアーモンドの味がして美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20190123203817j:plain

 

f:id:mananiko:20190123203832j:plain

夢ランチ!

冬野菜の中華あんかけパスタ

あっさりした味わいのパスタでした。

お野菜たっぷりでとってもヘルシー!

 

f:id:mananiko:20190123203857j:plain

 

f:id:mananiko:20190123203910j:plain

ごほうびランチ!

ヤリイカとホタテとブロッコリーのトマトソースパスタ~とろ~りチーズがけ~

ヤリイカが柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです。

トマトソースとチーズが絡み合ってすご~くコクがありました。

 

f:id:mananiko:20190123203940j:plain

とっても可愛い~!

 

f:id:mananiko:20190123204019j:plain

うさぎさん!

 

f:id:mananiko:20190123204041j:plain

くまさん!

食後のカフェラテ!

ラテアートが可愛い~!!

飲むのがもったいないくらいでした。

 

f:id:mananiko:20190123204425j:plain

とっても大満足のランチでした)^o^(