スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

中華風!

f:id:mananiko:20190122145735j:plain

朝方、何か音がするな~って思っていたら雨でした。

一瞬で止みました。

朝は、寒いですね!

週末は、寒波が来るみたいです。

もしかしたら雪が降るかも・・


今日のお弁当は、中華風です。

ご飯は、チャーハンです。

上に黒胡椒をトッピングしました。


おかずは、具だくさんの五目春巻き、いかリングフライ

ゆず胡椒のチキン香り揚げ、エビチリ ピリ辛チリソースでした。

それと、ウインナーを入れました。

後は、定番のタコさんウインナー、たまご焼きです。


お弁当の時間が楽しみって下の子が言っていました。

朝食は、しっかり食べていくけど、お昼前にはお腹が空くそうです。

成長期ですね~!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ