スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソンのからあげクン にんにく焦がしマー油味(リミットブレイクフレイバー)

f:id:mananiko:20190122145921j:plain

ローソンで、からあげクン にんにく焦がしマー油味を買いました。

数量限定のため、なくなり次第終了!

税込216円です。

大人気ゲーム「ファイナルファンタジーXIV」とコラボ!

パッケージのキャラが可愛い~!

 

f:id:mananiko:20190122150004j:plain

期間中、からあげクンを買うと会計時に、お店のPOSレジから

ファイナルファンタジーXIVの“ある音”が鳴るそうです。

2種類の音が鳴るのでお聴きのがしなく!


約700個に1個の割合で、メテオマーク入りのからあげクンに出会えるかも!


レジでお金を払う時に音楽が鳴っていました。

一瞬何!って感じで結構大きな音で鳴っていましたね。

小さなお子さんが、めちゃくちゃ喜びそうです。


焼印入りからあげクンには、出会えなかったですね~。

約700個に1個の割合なので、なかなか出ないですよね!!

 

f:id:mananiko:20190122150027j:plain

ちょっと濃い色のからあげクンですね~。


食べると、にんにくの風味で美味しかったです。

後から、ピリッとした辛さがきますね。

白いご飯と合いそう~!