スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

UHA味覚糖 さけるグミ 津軽りんご

f:id:mananiko:20190122150208j:plain

スーパーで、さけるグミ 津軽りんごを買いました。

生産量日本一の青森県津軽地方産りんご果汁を使用しています。。

爽やかな甘みと酸味がお楽しみ頂けるもちっと濃厚なりんご味です。

友達や家族でシェアできるピロー7枚入り!

食感が面白い~。

 

f:id:mananiko:20190122150230j:plain

国産の津軽りんごを使っているので安心!

 

f:id:mananiko:20190122150444j:plain

りんご味のグミって珍しいですよね~。

このシリーズは、子供が大好きでよく買っています。

コラーゲンが入っているのも嬉しい!!

 

原材料名

砂糖、植物性加工油脂、水飴、コラーゲン、濃縮りんご果汁

りんご/セルロース、酸味料、乳化剤、香料

甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)

着色料(カロチノイド)、ビタミンC、(一部にりんご・ゼラチンを含む)


原材料に含まれるアレルギー物質(27品目中)りんご・ゼラチン

 

f:id:mananiko:20190122150510j:plain

りんごの爽やかな味が口の中に広がります。

果汁感もあって、美味しかったです。

食感が面白くて、裂きながら食べました。)^o^(

個別包装になっているのも嬉しいですね。


栄養成分表示 1枚(標準4.7グラム当たり

エネルギー18キロカロリー、たんぱく質0.3グラム、脂質0.7グラム

炭水化物3.0グラム、食塩相当量0.001グラム、コラーゲン240ミリグラム


子供のおやつにピッタリです。

 

こちらで購入出来ます。

【UHA味覚糖】さけるグミ 津軽りんご 7枚×10袋 楽天市場 

味覚糖 さけるグミ 津軽りんご 7枚×10袋 Amazon