スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-04-25から1日間の記事一覧

ファミリーマート アールグレイ香る紅茶のシフォンサンド

紅茶風味豊かなシフォン生地に、濃厚、すっきりなホイップ、カスタードとキャラメルソースを サンドしたバーガータイプシフォンです。 クリームに北海道産生クリームをブレンドしました。 税込238円です。 ふわふわなシフォンケーキが、美味しそう~。 封を…

ニチレイ れんこんひき肉 はさみ揚げ

ジューシーな国産のひき肉を歯ざわりの良いレンコンではさみ アオサ入りの天ぷら衣でカリッと揚げて天つゆにくぐらせた和惣菜です。 かつおぶし風味豊かな天つゆを改良し、さらに香り豊かになりました。 ひき肉を増量して、食べごたえもアップ! ●内容量 4個…

AJINOMOTO 洋食亭お弁当ハンバーグ

3時間じっくり炒めて仕上げた、濃厚な「洋食亭R」のデミグラスソース入り お弁当ハンバーグです。 お肉は鉄板で焼いたのち、オーブンでふっくら焼き上げて、肉汁を閉じ込めました。 ●内容量 4個入り(160g) ●原材料名 食肉(牛肉、鶏肉、豚肉)、たまねぎ、…

混ぜ込みわかめの枝豆

今日は、朝子供達が学校に行く頃、雨が降ってきました。 ちょっとしてからすぐに止んでいました。 雨が止んだ後、蒸し暑かったですね~。 白いご飯に、混ぜ込みわかめの枝豆を混ぜました。 スーパーで見つけて、枝豆って変わっているので買ってみました。 枝…