スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日は、風が強い!

 

f:id:mananiko:20190121170300j:plain

今日は、朝から天気が良いですね~!

晴れているけど風が強いです。

洗濯物は、乾きそうですね。

一週間が始まりました。

子供達の学校のクラスでも、インフルエンザで休む人が出てきています。

学校に行く時は、マスクをして行ってますが、心配ですね~。

免疫力をつける為に、睡眠、朝食は、きちんととるようにしています。


お弁当の白いご飯に、ソフトふりかけの梅かつおをトッピングしました。

おかずは、お好みソースフライ、きんぴらごぼう

取り寄せ天タルタルソース、肉じゃがカレーコロッケでした。

それと、色にレタスを入れました。

後は、定番のタコさんウインナー、たまご焼きです。


まだまだ寒いけど、冬物の最終セールが始まっています。

半額でお買い得に買えるチャンスですね。

半額以下の掘り出し物とかもあるので、この時期のセールは、大好きです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ