スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

もう12月!!

f:id:mananiko:20181203132334j:plain

朝起きたら雨が降っていました。
子供達が学校に行く時には止んでいたので良かったです。

雨が降って少し寒くなりましたね。
今週末には、かなり寒くなるみたいです。
いよいよダウンジャケット&暖房が必要かな!!

昨日は、午後から暖かかったので、ベランダの柵のペンキ塗りをしました。
下の子も手伝ってくれたので、早く塗れましたね。
綺麗に塗れて見違えるようになりました。
今のペンキは、速乾性もあって塗りやすいです。
意外とペンキ塗りって楽しくて、今度は、どこを塗ろうか思案中です。

白いご飯に、ソフトふりかけのさけをトッピングしました。

おかずは、えびコロマヨナゲット、きんぴらごぼう
鶏寄せ天タルタルソース、スティックチキン中華風甘辛たれです。

後は、タコさんウインナー、レタスを入れました。

たまごにネギを入れて、ネギ入りたまご焼きにしました。

気が付くともう12月ですね。
今年も後1ヶ月ないです。
毎日バタバタしていて、月日が経つのが早いって感じです。
そろそろ大掃除とかもしていかないと・・

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ