スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

もちもち食感 ハイチュウプレミアム 赤ぶどう

f:id:mananiko:20190120165837j:plain

スーパーで、もちもち食感 ハイチュウプレミアム 赤ぶどうを買いました。

森永ハイチュウのプレミアムバージョンです。

内容量は、35グラムで、1袋に12個入っています。

もともち食感が美味しそう~!

 

f:id:mananiko:20190120165859j:plain

アロマファンデーション製法!

表面は、ふわっと香り立つ薄層コーティングです。

噛むたびに香りが広がるカベルネソーヴィニオン果汁を使用しています。

 

f:id:mananiko:20190120165919j:plain

普通のハイチュウと違って丸い形をしています。

平べったい形の丸ですね。

袋を開けた途端、葡萄のいい香りがしました。

 

原材料

水あめ、砂糖、ぶどう糖、植物油脂、濃縮グレープ果汁

ゼラチン/ソルビトール、増粘多糖類、酸味料 

グリセリン、香料、乳化剤、アカキャベツ色素

(原材料に含まれるアレルギー物質は、ゼラチンです。)

 

f:id:mananiko:20190120165941j:plain

食べてみると、柔らかくてもちもちっとした食感ですね~。

濃厚な葡萄の味わいがします。

濃縮グレープ果汁が使われているので、納得の美味しさです。

噛むたびに葡萄の香りが口いっぱいに広がります。

さすがプレミアムって感じですね。

あっさりとした口当たりなので、何個でも食べれます。

とっても気に入りました。

 

栄養成分表示 1袋(35g)当たり

エネルギー139キロカロリー、たんぱく質 0.5グラム、脂質 2.3グラム 

炭水化物29.0グラム、食塩相当量0グラム 

 

こちらで購入出来ます。

ハイチュウプレミアム 赤ぶどう味 10個セット 楽天市場  

森永製菓 ハイチュウプレミアム<赤ぶどう味> 35g×10本 Amazon