スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日のお弁当は、オムライス!!

f:id:mananiko:20181016173505j:plain

今日は、お弁当を作るのは、一つだけでした。
上の子が今日から中間テストなので、お昼には帰ってきます。
その代わり、お昼の用意をしないといけないけどね・・

下の子のリクエストで、オムライスにしました。
ケチャップでハートを描きました。
ちょっと歪んでいますね~!
でも愛情はたっぷりです。

おかずは、チーズハムカツ、かにクリームコロッケ、ポテトサラダ
アメリカンドッグ ケチャップ入り
お肉で巻いたチーズ カマンベール入りです。
レタスも入れました。

下の子の好きなニコちゃんのピックを刺して出来上がり~!!

涼しくなってきたので、お弁当のおかずも悩まなくていいです。
ポテトサラダもOKです。
暑い時は、絶対に入れてはダメなおかず№1ですね。

夕飯の残り物も大丈夫!!