スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

洗濯物が乾きにくい!!

f:id:mananiko:20180912204616j:plain

朝が涼しいと、気持ちがいいですね。
今日は、雨が降ったり、止んだりで不安定なお天気です。

カラッとした晴れのお天気が、なかなかないので洗濯物が乾きにくいです。
シーツをバ~っと干したい!!

今日のお弁当は、オムライスにしました。
チキンライスは、レンジでチンのご飯です。
その上に薄焼きたまごをのせて、ケチャップでハートを描きました。

おかずは、ザクホクポテトフライ チーズin完熟トマトのソース入り
洋食亭お弁当ハンバーグ、ふんわりアメリカンドッグ、えびフライでした。

オムレツには、とろけるチーズを入れて、ケチャップをかけました。
後は、タコさんウインナー、色合いにレタスを入れました。

作るのにちょっと時間がかかりました。
同じお弁当を2個作るので、意外と大変です。

全部手作りのお弁当ってすご~いですよね!
冷凍のお弁当シリーズがあって大助かりです。