スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

オムライス弁当

f:id:mananiko:20190925202207j:plain

今日は、朝からお天気が良いですね~。

絶好の運動会日和です。

上の子が体育祭なので、晴れて良かったぁ~。


今日は、オムライスを作りました。

彩りにブロッコリーを添えました。


おかずは、ほうれん草グラタン ウインナー星型チーズ入り

ふんわりアメリカンドッグ ケチャップ添え、からあげチキン

白身魚 タルタルソースフライでした。


後は、チーズウインナー、タコさんウインナーを入れました。


日中は、汗ばむ陽気でしたね~。

30℃を超えると、暑いです。

上の子も汗だくになって帰ってきました。

大き目の水筒にお茶いっぱい入れていったけど、足りなかったそうです。

ジュースを買って飲んだって言ってました。

それくらい今日は、暑かったです。

無事体育祭が終わって良かったです。

後は、土曜日に下の子の体育祭があるだけです。

お天気の方はまだわかりませんね~。

晴れるといいのにね!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ