スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝から豪雨!!

f:id:mananiko:20180910212616j:plain

今日は、朝からものすごい雨が降っていました。
昨日、それ程降らなかったのに、学校に行く時に雨が降るなんて・・
学校に行くまでに、鞄も靴もびしょ濡れになってしまいます。
最近、雨ばっかりで本当に嫌になりますね。

今日から月曜日、お弁当頑張って作ります!!

おにぎりは、子供のリクエストで、ソフトふりかけのさけをトッピングしました。
それと、梅ごましおです。

おかずは、チーズハムカツ、白身魚とタルタルソースのフライ、ミニハンバーグ、たらこスパゲティでした。
後は、玉子焼きと、タコさんウインナーです。

ちょっと涼しくなってきたので、お弁当のおかずもこってり系がOKになりました。
暑い時は、さっぱり系のおかずが多かったので・・
夕飯の残りをお弁当用にして入れる事も出来ますね。