スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セリアで買い物!

f:id:mananiko:20180910212934j:plain

午前中のすごい雨が降っている中、セリアに行ってきました。
母が歯科医院の予約を入れていて、車で連れて行きました。
待っている間、スーパーの中にあるセリアを見て回っていました。

お弁当用のカップと、クラフトパーツケース、写真を撮る時に使う葉っぱ、ニコちゃんの小皿を買いました。
色々、可愛らしい物がありますね!
見ていて楽しかったです。

可愛いカップは、毎日のお弁当作りに欠かせません。
ケースは、仕切れるのでお弁当用のピック入れにします。
作りものの葉っぱは、写真を撮る時の必需品です。
ニコちゃんの小皿は、下の子がニコちゃんをすご~く大好きで、色々集めています。