スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

プレミアムレトロプリンを食べた

f:id:mananiko:20180909210422j:plain

f:id:mananiko:20180909210439j:plain

今日は、日曜日なので、朝ゆっくり寝ました。
子供達も休みの日は、朝寝坊です。

休みの日は、家でゆっくり過ごす事が多いです。
たまにお出掛けすると、歩き疲れてしまいます。
運動不足なのがよく分かりますね。

おやつにプレミアムレトロプリンを食べました。
うみたてほやほや、朝採りたまごの風味たっぷりのプリンです。

本当にトロトロな食感で、たまごの風味が濃厚で美味しかったです。
自家製のカラメルもほろ苦くて、プリンとよく合っています。

作りたてのプリンなので、届いてすぐに冷蔵庫に入れました。
うみたて卵を使っているので、新鮮なのですね。
素朴で優しい甘さのプリンでした。