スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

塩バター入り福来らドラ焼き

f:id:mananiko:20180908205624j:plain

f:id:mananiko:20180908205655j:plain

今日は、土曜日なのでお弁当作りは、ありませんでした。
いつもよりちょっとだけ朝寝坊できます。

朝からパラパラと雨が降っていました。
今日は、比較的涼しくて、日中は、クーラーをつけなくても過ごせました。
ずっとこんな気候だといいのですが・・

涼しくなってくると、食欲も出てきますね。
おやつに塩バター入り福来らドラ焼きを食べました。
スーパーセールで半額だったので、お取り寄せしたものです。

ふっくら粒あんとコクのある塩バターが、何とも言えない美味しさでした。
甘すぎないところが好きですね。

秋になると、さつまいも、栗、かぼちゃを使ったスイーツが色々出てきます。
コンビニでも新作のスイーツが出てくるので楽しみですね。

 

こちらから購入しました。(楽天市場)

塩バター入り福来らドラ焼き8個セット