スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝寝坊

f:id:mananiko:20210520204635j:plain

今日は朝から涼しくて過ごしやすかったですね~。

上着を着て丁度いいくらいでした。

いつもは暑くて目が覚めるのに、今日は布団が快適なので起きれなかった~。

30分寝坊してしまったΣ(゚д゚lll)


ご飯にソフトふりかけの牛肉しぐれ煮をトッピングしました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、ささみ梅しそカツ、ミニかき揚

鶏つくね串、ブロッコリーバター炒めでした。


過ごしやすいのはいいけど、洗濯物が乾かないですね~。

明日も朝から雨が降ります。

土日に晴れマークが出ているので、晴れなら何回か洗濯機を回すことになりそうです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ