スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

久しぶりのお弁当!

f:id:mananiko:20200615214151j:plain

今日からお弁当作りが始まりました。

新しいお弁当箱&水筒になりました。

子供達が自分で気に入って購入したお弁当箱です。

お弁当箱が可愛いとテンションも上がるみたいですよ~!

 

白いご飯に、梅しそふりかけをトッピングしました。

これから暑くなるので、ご飯が傷みやすくなります。

ごはんもおかずもよく冷ましてから入れないとね~。


おかずは、ひじきの煮物、たっぷり野菜の和風ハンバーグ

ちくわの磯辺揚げ、ささみ梅しそカツでした。


後は、たまご焼き、赤いウインナーを入れました。

 

久しぶりのお弁当作りです。

コロナウイルスの影響で学校が休校になって以来ですね~。

何か長かったですね~。

やっと普通の学校生活に戻ったって感じです。

まだまだ安心は、出来ないですけどね・・

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ