スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

熱中症対策

f:id:mananiko:20210603220743j:plain

毎日暑い日が続いていますね~。

家の中よりも買い物に行く時の車の中の方が、冷房が効いて涼しい!

初夏の暑さですね~。

暑い日のマスクは、これから熱中症対策が必要です。

マスクしてて熱中症になったら大変(''Д'')


ご飯にたまごふりかけをトッピングしました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、ポテトサラダ、ささみ梅しそカツ

ホタテ貝柱風磯辺揚げ、若鶏の照り焼きでした。


明日は、大雨になりそうですね~。

通学時間帯に大雨だったら大変です。

自転車は危ないので車で送って行くことになるかも!!

明日の朝は、いつもより早起きしようと思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ