スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

暖房をつける

f:id:mananiko:20201215223457j:plain

今日の朝は、めちゃくちゃ寒かったですね~。

さすがに暖房をつけました。

お弁当作るのも朝食を食べるのも寒い部屋では出来ないです!

暖かい部屋で食べる朝食は、格別~。

大袈裟かもしれませんが寒いのは、苦手なので・・


ご飯にソフトふりかけの牛肉しぐれ煮をトッピングしました。


おかずは、たまご焼き、タコさんウインナー、チキンマヨネーズ

ちくわの磯辺揚げ、つくね串でした。


学校でも暖房がついていて暖かいそうです。

石油ストーブだと換気の問題があるらしくて、今年は暖房にしたとのこと。

コロナの感染拡大や受験生ってこともあるのかな?

教室が暖かくて快適なのはいいですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ