スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン マチノパン フランスパンのフレンチトースト 2個入

f:id:mananiko:20210130204832j:plain

小麦の風味豊かなフランスパン生地を焼き上げた後、たまご味のフレンチ液をしっかり

と両面に染み込ませ、再度オーブンで焼き上げました。

中はじゅわっともっちりした食感で、外側は香ばしい味わいです。

150円(税込)

 

f:id:mananiko:20210130205114j:plain

原材料名

小麦粉、卵、油脂加工品(上白糖、植物油脂、異性化液糖、メープルシロップ、その他)

バター入りファットスプレッドショートニング、食塩、パン酵母、卵加工品、麦芽エキス

発酵風味料、麦芽粉末、ライ麦粉、pH調整剤、乳化剤、香料、グリシン、酢酸Na

酸化防止剤(V.E)酸素

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210130205144j:plain

 

f:id:mananiko:20210130205206j:plain

しっとりした食感ですね~。

ふんわり柔らかくて美味しい(≧▽≦)

パンの両面に卵液がしっかり染み込んでいます。

食べるとプリンみたいな感じです。

卵&バターの風味が濃厚で、ほんのりメープルの香りもしてたまらない!

耳の部分は、フランスパンの硬さが残っていて噛みごたえがありますね~。

クオリティが高いフレンチトーストです。

トースターで温めて食べたら、めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)

 

栄養成分表示 (1個当たり)

エネルギー164キロカロリーたんぱく質4.1グラム、脂質7.7グラム

炭水化物19.6グラム、食塩相当量0.5グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!