スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お弁当は、天丼風!

f:id:mananiko:20190201214656j:plain

今日から2月ですね~。

2月は、短いのであっと言う間に終わりそうです。

2月と言えば、節分ですね~。

日曜日なので、スーパーは、混みそうですね。

恵方巻きは、予約してるけど、イワシは、買いに行かないと・・

イワシの天ぷらを当日買いに行くつもりです。


白いご飯に、えび&いかの天ぷらをのせて天丼風にしました。

えびの天ぷら かつお風味特製天つゆ

いかの天ぷら 特製つゆがけを使いました。

ご飯にのせると美味しいって子供達が言っていました。

今日は、天丼にして欲しいってリクエストされました。


おかずは、国産若鶏の塩から揚げ、えび&タルタルソース

鶏野菜つくね串、肉巻きdeポテト ケチャップ添え

きんぴらごぼうでした。

後は、タコさんウインナー、たまご焼きを入れました。


明日は、土曜日なので、お弁当作りはお休みです。

いつもよりちょっとだけ朝寝坊出来ます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ