スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

こたつ大好き!!

 

f:id:mananiko:20181114213033j:plain

今日は、朝から冷えましたね。
昨日の夜、我が家では、こたつを出しました。
やっぱりこたつは、いいですね~!!
今年は、11月になってからも暖かい日が多かったです。
なかなかこたつの出番がなかったですね。
こたつに入ってヌクヌクしながら、テレビを見るのが好きです。

今日のおにぎりは、梅ごましおをふりかけました。
それと、ソフトふりかけのたらこをトッピングしました。

おかずは、ひじきの煮物、白身タルタルソースフライ
いかの天ぷら特製天つゆがけ
鶏野菜つくね串です。

後は、タコさんウインナーと、たまご焼き、レタスを入れました。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ