スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

おやつにヒロタのシュークリーム!

f:id:mananiko:20181113160256j:plain

3時のおやつに、スーパーで売っていたヒロタのシュークリームを食べました。

4個入りのツインフレッシュです。

 

f:id:mananiko:20181113160321j:plain

売っているのを見たら、久しぶりに食べたくなりました。

昔よく食べたって記憶があります。

何か懐かしい~って感じがしますね。

 

f:id:mananiko:20181113160347j:plain

濃厚なカスタードクリームと、あっさりとした口溶けのフレッシュクリームの二層のクリームです。

ふわふわした口溶けのシューと、滑らかなクリームが良く合います。

あっさりしているので、一人で1箱全部食べれますね~!!

久々のヒロタのシュークリーム、美味しかったです。

 

こちらで購入出来ます。  

 シュークリーム ツインフレッシュ (1箱4個入)

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ