スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 契約農場卵 黄味しぐれ

大手亡豆から作った生餡に、契約農場から仕入れる新鮮で濃厚な卵を加え炊き上げた

自家炊き黄味餡の生地で、北海道産小豆使用の自家炊きこし餡を包み、蒸気でじっくり

と蒸し上げました。 

ほろほろと崩れる生地の食感と黄味餡の優しい味わいが口の中いっぱいに広がります。

くちどけの良いなめらかなこし餡と調和した上品な味わいです。

 

原材料名

砂糖、手亡豆、小豆、卵黄、水あめ、上新粉、もち粉、でん粉

トレハロース、膨脹剤、着色料(クチナシ)

(一部に卵、大豆を含む)

 

 

ほろりと崩れる口溶けの良い食感!

卵黄の優しい風味と、こし餡の上品な味わいを楽しめます。

あんこ好きにはたまらない美味しさですね~。

あっさりして美味しかったです(*^^*)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー180キロカロリー、たんぱく質5.6グラム、脂質1.4グラム

炭水化物36.5グラム、食塩相当量0.07グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ