スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 田舎パイ かぼちゃ

f:id:mananiko:20201121220519j:plain

皮付きかぼちゃダイスを加えた自家炊きかぼちゃ餡をパイ生地で包み

じっくりと焼き上げました。

しっとりとしたパイ生地と発酵バターの芳醇な香りを楽しめる

餡の味わいを引き立てるパイ饅頭に仕上げております。

自家炊きかぼちゃ餡の味わいが口の中いっぱいに広がります。

税込 86円

 

f:id:mananiko:20201121220552j:plain

 

f:id:mananiko:20201121220607j:plain

原材料名

小麦粉、マーガリン、かぼちゃ、砂糖、白インゲン豆、かぼちゃ甘露煮

水あめ、バター、卵、食塩、麦芽糖、寒天、本みりん/トレハロース

(一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

f:id:mananiko:20201121220653j:plain

 

f:id:mananiko:20201121220730j:plain

お値段がお財布に優しいですね~。

パイ生地は、柔らかくてしっとりしています。

バターの良い香りがしますね~。

濃厚なかぼちゃそのままの色合いの餡が美味しそう!

かぼちゃ餡は、甘さ控え目で優しい味わいです。

かぼちゃ本来の風味が楽しめます。

皮付きかぼちゃダイスが入っていて食感がいいですね~。

美味しかったです(^O^)/

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー194キロカロリーたんぱく質1.8グラム、脂質10.3グラム

炭水化物23.4グラム、食塩相当量0.22グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ