スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 北海道バターと自家炊き餡のパンケーキ

ふんわり焼き上げたパンケーキ生地に北海道産小豆使用の自家炊き粒餡と塩味をきかせた

北海道産バター使用のクリームをサンドしたパンケーキです。

ふんわり皮は砂糖、小麦粉、卵を絶妙の比率で配合を組み、牛乳を加えることで

口溶け良くやわらかな食感に仕上げました。

風味の良い粒餡と、塩味のきいたバタークリームのクリーミーでやさしい味わいが調和した、

素材、製法、配合にこだわったふんわり食感のパンケーキをご賞味ください。

税込 108円

 

原材料名

小麦粉、バター、卵、砂糖、牛乳、小豆、水あめ、植物油脂、還元水あめ、食塩、寒天

トレハロース、膨脹剤、乳化剤

(一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

 

見た目はどら焼きのように見えます。

ふわっとした生地が美味しい!

粒餡と塩味の効いたバタークリームの相性が最高ですね~。

バターも餡もたっぷり!

バタークリームはコクがあるのにクリーミー

めちゃ美味しかったです(≧▽≦)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー262キロカロリーたんぱく質3.6、脂質14.4グラム

炭水化物29.1グラム、食塩相当量0.3グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ