スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ミスタードーナツ さつまいもド とろり蜜いもみつ

さつまいもをイメージしたしっとり&ねっとり食感のドーナツにとろりとした

蜜いもソースをコーティングしました。

蜜いものような味と食感を楽しめます。

※ドーナツ生地に1.1%のさつまいも粉末を使用

 

栄養成分表示

エネルギー281キロカロリー、たんぱく質3.2グラム、脂質17.9グラム

炭水化物26.1グラム、食塩相当量0.4グラム

 

 

ミスタードーナツで8月28日から『さつまいもド』が期間限定発売されています。

さつま芋大好きなので嬉しい!

ホクホクお芋感があって美味しい(*^^*)

さつま芋の味がしっかり感じられます。

甘い蜜芋ソースがアクセントになっていますね~。

ドーナツの優しい味わいと相性抜群!

さつま芋好きにはたまらない美味しさです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ