スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ビュッフェレストラン「レストラン奥河内」

大阪府河内長野市にある道の駅「奥河内くろまろの郷」に行ってきました。

 

 

 

ビュッフェレストラン「レストラン奥河内」

地元で採れた新鮮で美味しい野菜がたくさん食べられる大人気のビュッフェレストラン

です。

奥河内の自然が見える風景の中で美味しく頂けます。

 

新米フェアを開催していました。

 

 

揚げたての天ぷらやお惣菜、雑穀ご飯、お味噌汁

 

 

 

天ぷらは、野菜本来の旨味が味わえて美味しかったです(*^^*)

デザートとドリンクバーがついているのも嬉しいですね~。

 

温泉たまごの卵かけご飯

 

トロントロンの白身と黄身をよく混ぜて食べると最高!

 

 

最後はデザート&コーヒー

お腹一杯で大満足!

ご馳走様でした(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!