スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

京のねこもよう ショコラサンドクッキー

かわいいプリントクッキーです。型抜きしながら楽しく食べられます!

ほんのりビターなチョコレートをプレーンクッキーで挟んだ、上品な味の商品です。

 

原材料名

小麦粉(国内製造) 準チョコレート(砂糖、植物油脂、ココアパウダー、乳糖、澱粉、脱脂粉乳)

マーガリン、砂糖、鶏卵、アーモンドパウダー、バター、食塩/乳化剤(大豆由来) 香料

着色料(黄色4号、赤色102号、青色1号、カロチン、赤色106号) 酸化防止剤(V.E)

 

 

パッケージがめちゃ可愛い(*^^*)

箱を開けると中にも可愛いクッキーが!

クッキーは厚みがあって食べ応えがありますね~。

サクッとほろほろ食感!

香ばしくて美味しい(≧▽≦)

型抜きのように外側からパキパキッと割って食べれます。

猫好きにはたまらないお菓子ですね~。

 

栄養成分表示 100グラム当たり

エネルギー529キロカロリー、たんぱく質6.0グラム、脂質29.7グラム

炭水化物59.3グラム、食塩相当量0.1グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!