スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

天麩羅 えびのや

f:id:mananiko:20190531225059j:plain

天麩羅 えびのやでお昼ご飯を食べました。

注文を受けてから揚げる天ぷらを、定食や天丼で、楽しめます。

香り豊かな胡麻油と大豆白絞油でからっと揚げる自慢の味。

品質に、技にこだわった天ぷらを揚げたてで頂けます。

 

f:id:mananiko:20190531225318j:plain

 

f:id:mananiko:20190531225357j:plain

辛子明太子の食べ放題!

辛子明太子は、すべて博多の名店「博多ふくいち」のものです。

食べ放題の辛子明太子は、切子や規格外のものです。


辛子明太子は、えびのやの店頭で購入することも出来ます。

 

f:id:mananiko:20190531225434j:plain

 

f:id:mananiko:20190531225516j:plain

極天丼(赤だし付)

海老三尾で、ボリューム満点!!

 

f:id:mananiko:20190531225652j:plain

 

f:id:mananiko:20190531225838j:plain

 

f:id:mananiko:20190531225853j:plain

 

f:id:mananiko:20190531225908j:plain

金目鯛と春野菜の天丼

金目鯛、海老、イカ、かぼちゃ、卵、春野菜が入っています。

 

f:id:mananiko:20190531230013j:plain

金目鯛

 

f:id:mananiko:20190531230026j:plain

金目鯛が美味しかった~。

脂がのっていて最高!

ふっくらした食感で上品な甘さがある金目鯛です。

身が柔らかくて、すぐに身がほぐれてめちゃくちゃ美味しかったです。

カラッと揚がった衣とふっくらジューシーな白身が、タレとよく合います。

 

注文してから出てくるまでに、辛子明太子が食べれないのが残念ですね~。

辛子明太子が入ったお皿だけ先に出てきて、おはしとお皿がない!

天丼がくるまでおあずけです。