スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝寝坊

f:id:mananiko:20200925215803j:plain

今日は、朝からすごい雨でしたね~。

目覚まし時計の電池がなくなって鳴りませんでした。

何気なく目が覚めて時計を見てビックリΣ(゚Д゚)

慌てて起きて弁当を作りました。

上の子は、今日代休で休みなのでお弁当は、1個だけなので良かったです。

週末になってくると、なかなか起きれないですね~。

最近は、朝涼しいので布団から出れなくなってます。


ご飯は、混ぜ込みわかめの明太子です。


おかずは、昨日の夕飯の残りの天ぷらを入れました。

さつまいも、ちくわ、海老の3種類!

天ぷらには、天丼のタレをかけました。

後は、ほうれん草のたまごロール、切り干し大根

旨だれチキンカツでした。


時短弁当です。

昨日の残り物があって助かりました~。


午前中は、雨脚が強かったですね~。

雨が降り込んでくるので窓も開けれなかったです。

夕方には、止んでいました。

雨が強かったので、網戸&窓ガラスが綺麗になっていましたね~。

雨が止んだ時に雑巾で、拭きました。

綺麗になって良かったです(^.^)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ