スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

中華風お弁当

f:id:mananiko:20200127165011j:plain

朝から雨が降っていましたね~。

今日は、気温も低くてめちゃくちゃ寒いです。

お昼頃から、雨脚が強くなって、突風が吹いていました。

今日は、こんなに天気が荒れるとは、思っていなかったです。

 

今日のご飯は、チャーハンでした。


おかずは、オクラのおひたし、具だくさんの五目春巻

黒酢酢豚、エビチリ 玉葱と生姜の香味が効いたソース

鶏つくね串 照り焼きでした。


後は、カニカマ&ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


野菜は、ブロッコリーでした。


今日のお弁当は、中華風にしました。

最近の冷凍食品は、種類が豊富ですね~。

中華のおかずの種類もたくさんあります。

自分では、なかなか作れないおかずもあるので便利です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ