スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

午後から大雨!

f:id:mananiko:20190905204829j:plain

今日も暑かったですね~。

9月に入っても30℃以上の気温があるのでキツイです。


白いご飯に、混ぜ込みわかめのごぼう きんぴら風を混ぜました。


おかずは、具だくさんの五目春巻き、国産若鶏のステックチキン 中華風甘辛たれ

エビチリ ピリ辛チリソース、ちくわの磯辺揚げ、鶏つくね串 きんぴら入りでした。


後は、チーズウインナー、ネギ&カニカマ入りたまご焼きを入れました。

 

今日も午後から夕立がありました。

雷がゴロゴロしてくるのが嫌ですね~。

音も嫌いだけど、光るのが怖いですね~。

ピカッと光るあの光!

子供達が帰ってくる頃で、学校で雨が止むまで待っていたそうです。

台風15号が発生しましたね~。

このまま進むと、日曜日くらいに日本に影響がありそうです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ