スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

中華風弁当

f:id:mananiko:20190531222158j:plain

金曜日ですね~。

明日が土曜日で休みだと想うと嬉しいです。

朝から曇り空ですね。

今日は、雨の降るところもあるって天気予報で言ってました。


今日のお弁当は、中華風弁当です。


ご飯は、チャーハンです。

本格炒め 炒飯 ゴロゴロ焼豚!!

冷めても美味しいチャーハンです。


おかずは、黒酢酢豚、エビチリ ピリ辛チリソース

具たくさんの五目春巻でした。


後は、お花のウインナー、レタスを入れました。

たまご焼きには、海苔を入れました。


中華のおかずも色々種類がありますね~。

今の冷凍食品は、味も美味しいしすごいって思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ