スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-05-31から1日間の記事一覧

天麩羅 えびのや

天麩羅 えびのやでお昼ご飯を食べました。 注文を受けてから揚げる天ぷらを、定食や天丼で、楽しめます。 香り豊かな胡麻油と大豆白絞油でからっと揚げる自慢の味。 品質に、技にこだわった天ぷらを揚げたてで頂けます。 辛子明太子の食べ放題! 辛子明太子…

北海道乳業 とろけるキャラメルプリン

北海道産ミルクの美味しさを活かした"とろける"食感の定番スイーツ! キャラメルの濃厚でほろ苦い味わいと、ミルクのコクの双方が感じられる バランスを追求。 試作、改良を重ね、マイルドでなめらかな、とろける食感の大人のキャラメルプリンに 仕上げまし…

ニッポンハム エビチリ

プリッとしたエビに玉ねぎとしょうがの香味がきいたピリ辛チリソースを かけました。 お弁当にそのまま使えるカップ入りの便利なエビチリです。 玉ねぎとしょうがの香味がきいたピリ辛チリソース! プリッとしたえび入り。 ●内容量 4カップ入り(80g) ●原材…

ニッポンハム 黒酢酢豚

鹿児島県産黒酢を使用しています。 柔らかい豚ヒレ肉を使った黒酢酢豚です。 ●内容量 5個入り(80g) ●原材料名 豚肉、たれ(砂糖、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、しょう油、みりん、はちみつ ゼラチン、黒酢、中華調味料、具エキス、香辛料)衣(でん粉、パン…

中華風弁当

金曜日ですね~。 明日が土曜日で休みだと想うと嬉しいです。 朝から曇り空ですね。 今日は、雨の降るところもあるって天気予報で言ってました。 今日のお弁当は、中華風弁当です。 ご飯は、チャーハンです。 本格炒め 炒飯 ゴロゴロ焼豚!! 冷めても美味し…