スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お握り弁当!

台風が通り過ぎ去りましたね~。

昨日の夜は雨戸を閉めました。

就寝している間に雨風が凄くなったら怖いので・・

朝起きた時には雨も止んでいて良かったです。


お握りは2種類。


おかずは、海苔入りたまご焼き、カイワレ大根ものハム巻き、海老グラタン

ささみとほうれん草のチーズカツ、ミニお好み焼き、チーからでした。


今日は風が強かった~。

日中も涼しくてクーラーつけなくても過ごせました。

まだ暑くなるみたいですけど・・

涼しいと動きやすいですね~。

窓を開けていると気持ちのよい風が入ってきます。

このまま涼しくなって欲しいって感じです(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ