スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

川田屋でランチ

 

 

大阪 富田林にある美味しい鶏料理のお店 川田屋に行って来ました。

店内から一望できる美しい景色、自家製にこだわったお料理、広々とした落ち着きのあ

る雰囲気が人気のお店です。

事前に予約をしてから来店しました。

 

ミニコースを注文しました。

最良の蕎麦粉を用いた“そば”と自慢の鶏料理に加え、季節の香り豊かな野菜の天婦羅な

ど盛り沢山。

税込み2300円

 

サラダと自家製おぼろ豆腐の前菜

豆腐が濃厚で美味しい(*^^*)

 

なめこ蕎麦

細切りの蕎麦に白ネギのシャキシャキした食感がたまらな~い。

 

天ぷら

揚げたてを塩で頂きました。

 

味鶏にぎり

素材の良さが引き立って美味しい!

 

鶏のたたき

しっかり歯ごたえのある鶏肉をもみじおろしを溶いたポン酢につけて頂きます。

 

くず花豆富

柔らかくてねっとりしています。

 

お吸物、香の物、ご飯

かまどで炊き上げたご飯はツヤツヤして美味しかったです。

 

食後はドリンクかデザートのどちらかを選べます。


自然に囲まれた何処か懐かしいほっとする空間に癒されました。

景色を眺めながらゆったりと食事が出来ました。

ゆったりと食事を楽しみたい日にピッタリなお店ですね~。

 

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!