スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 焼き栗モンブランのふんわりロール

スポンジの香ばしい風味が広がる焼き栗風味のロールケーキです。

香ばしい香り、風味がお楽しみいただける焙煎大麦粉を使用したスポンジに、

栗風味の白あん、栗カスタード入りホイップクリームを巻いた季節感あるロールケーキ

です。

クリームの中に黄栗のダイスカットをいれ食感を演出しています。

税込 151円

原材料名

乳等を主要原料とする食品、卵、砂糖、栗ペースト、牛乳、栗甘露煮

手亡豆、クリーム、小麦粉、水あめ、大麦粉、植物油脂、乾燥卵白

カラメルシロップ、洋酒、安定剤(加工でん粉、増粘多糖類、CMC)

トレハロース、乳化剤、加工でん粉、グリシン、香料、着色料(カラメル

フラボノイド、クチナシ)酸味料、ソルビトール

(一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

 

スポンジ生地は、ふんわり柔らかいですね~。

香ばしくて美味しい(*^^*)

クリームがたっぷり!

栗風味の白あんは、栗の風味が楽しめます。

黄栗のダイスカットがアクセントになっています。

香ばしいロール生地と栗風味のクリームが相性抜群ですね~。

美味しかったです。

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー271キロカロリー、たんぱく質5.4グラム、脂質11.4グラム

炭水化物36.5グラム、食塩相当量0.1グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ