スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

正栄デリシィ サク山チョコ次郎 いちごミルク味

甘酸っぱくフルーティないちごチョコにサクサク軽い食感のビスケットを組み合わせた

ひとくちサイズのチョコビスケットです。

チョコレートの中にはまろやかなミルククリーム入りです。

便利な食べきり小袋パックが6袋入りです。

 

原材料名

乳糖、砂糖、植物油脂、小麦粉、全粉乳、ココアバター、ショートニング

加糖脱脂練乳、いちごパウダー、異性化液糖、生クリーム、食塩、乳化剤

膨脹剤、香料、着色料(野菜色素、カラメル)酸味料

(一部に乳成分、小麦、大豆を含む)

 

 

袋を開けた瞬間、いちごの甘酸っぱい風味が香りますね~。

口に入れるといちごミルクの優しい味が広がります。

いちごの甘酸っぱさとミルクの甘さが美味しい(*^^*)

ビスケットはサクサク食感!

思ったより1粒が大きくて食べ応えがありました。


栄養成分表示 1袋当たり

エネルギー87キロカロリー、たんぱく質0.8グラム、脂質4.9グラム

炭水化物9.9グラム、食塩相当量0.04グラム

 

こちらで購入出来ます。

正栄デリシィ サク山チョコ次郎 いちごミルク味 楽天市場

サク山チョコ次郎 いちごミルク味 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!