スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 特濃たまごプリン

卵の豊かな味わいとコク味が感じられるなめらか食感プリンです。

厳選した卵の卵黄のみを贅沢に使用し、たまごの旨味やコクを存分に楽しめるプリン。

コク味を引き立たせる砂糖にもこだわり、濃厚な卵プリンに仕上げました。

税込 140円

 

原材料名

牛乳、卵黄、砂糖、カラメルシロップ

(一部に卵、乳成分を含む)

 

芳醇なたまごの風味ですね~。

食べるとまろやかな味わいが口の中に広がります。

とろける食感がいい~。

たまごの風味が強くて濃厚!

ほろ苦いカラメルとよく合います。

美味しくてあっという間に食べちゃいました(*^^*)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー198キロカロリー、たんぱく質6.3グラム、脂質10.7グラム

炭水化物18.2グラム、食塩相当量0.1グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ