スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン もっちりさつまいも蒸しパン

もっちり食感でお腹にたまる。さつまいもカットを上にトッピング。

2個入蒸しパン。

160円(税込)

 

原材料名

小麦粉、砂糖、卵白、さつまいもシロップ漬け、さつまいもペースト、麦芽糖

植物油脂、脱脂粉乳、加工デンプン、ソルビット、膨脹剤、グリシン、酢酸Na

香料、酸化防止剤(V.C、グリセリンエステル、カロテノイド色素

(一部に乳成分、卵、小麦を含む)

 

封を開けるとさつまいもの甘い香りがふわ~っと広がります。

食感はもっちりとして弾力がありますね~。

鬼もっちり!

もっちり感が凄いです。

ねっとりしたお芋がごろっと入っていますね~。

優しい甘さのさつま芋味が美味しい(*^^*)

もっちりしているので満足感もあります。

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー182キロカロリー、たんぱく質2.3グラム、脂質3.6グラム

炭水化物35.6グラム、糖質34.8グラム、食物繊維0.8グラム、食塩相当量0.3グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!