スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マックフルーリー ブラックサンダー

f:id:mananiko:20200621172519j:plain

とろーりソフトクリームに、ブラックサンダーのザクザクしたクッキーと

ビスケットを混ぜ込んだ大人気のひんやり食感スイーツです。

期間限定!

税込290円

 

大人気のフレーバーが約2年ぶりに復活です。

「ブラックサンダー」のロゴデザインをあしらったオリジナルパッケージです。

 

f:id:mananiko:20200621172555j:plain

 

f:id:mananiko:20200621172612j:plain

 

f:id:mananiko:20200621172622j:plain

めちゃくちゃ美味しそうですね~。

ゴロゴロ入ったクランチのザクザク食感がたまらな~い!

ブラックサンダーの味そのままですね~。

濃厚なチョコとバニラアイスがよく合います。

クリーミーでコクのあるソフトクリームと、ほろ苦いオレオクッキーが合わさって

美味しい!

溶けてきたソフトクリームも滑らかな食感で、最後まで美味しかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!