スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マクドナルド 恋の三角チョコパイ ティラミス味

f:id:mananiko:20201114221857j:plain

新しく出た三角チョコパイのティラミス味を買いました。

 

f:id:mananiko:20201114222234j:plain

甘くてほろ苦い濃厚な味わいの「恋の三角チョコパイ ティラミス味」新登場!

ザクザクしたクッキーが入ったほんのり甘いとろ~りマスカルポーネ

チーズチョコクリームにほろ苦いコーヒークリームを合わせた2種のクリームと

何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地のハーモニーをお楽しみいただけます。

秋の季節にぴったりの期間限定の新作ホットスイーツです。

期間限定!

150円

 

f:id:mananiko:20201114222439j:plain

 

f:id:mananiko:20201114222607j:plain

 

f:id:mananiko:20201114222618j:plain

じゅわ~っと熱々ですね~。

サクサク食感のパイ生地が美味しい(^O^)/

パイ生地の中には、とろ~っと熱々のクリームが入っています。

マスカルポーネチーズ+チョコ&ほろ苦いコーヒーの味がしっかり感じられます。

まさに ティラミスです。

クッキーのザクザク感もいいですね~。

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ