スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マスク

f:id:mananiko:20210621215028j:plain

午前中は、まだ過ごしやすかったですね~。

久しぶりにペンキ塗りをしました。

1箇所を塗るのに1時間以上はかかるので、なかなか終わらない(T_T)

時間を見つけて塗っていきます(*^^*)


ご飯にふりかけのしその香をトッピングしました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、かぼちゃサラダ

チーズ春巻き、海老グラタン、肉巻きポテトでした。


午後からは、気温が上がって暑かったですね~。

30℃を超えるとキツイ!

まだ6月なのにこれから7月、8月と更に暑くなるって思うと憂鬱です。

最近マスクをしてると、マスクの中が蒸れて最悪です。

そろそろ夏タイプのマスクに替えないと駄目ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ