スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 冷やし生チョコ大福カップ入

f:id:mananiko:20210621215415j:plain

 

f:id:mananiko:20210621215527j:plain

国産もち粉を使用したふんわりもちもちとした雪平生地で生チョコレートを包み、

食べやすいサイズに仕上げ、表面にココアパウダーをまぶしました。

濃厚なミルク感と力強いカカオが香るなめらかな生チョコレートの味わいと

ふんわりもちもち生地の食感が調和したおいしさです。

6個入

税込 151円

 

f:id:mananiko:20210621215552j:plain

 

f:id:mananiko:20210621215616j:plain

原材料名

チョコレート、砂糖、もち粉、麦芽糖、卵白、ココアパウダー

乳化剤、香料、酸素

 

f:id:mananiko:20210621215639j:plain

 

f:id:mananiko:20210621215653j:plain

ココアパウダーがたっぷりかかっていますね~。

小さいので一口で食べれます。

お餅はもちもちした食感で柔らか~い!

中には、とろ~っとした生チョコが入っています。

柔らかいお餅と生チョコが最高に合いますね~。

チョコ好きにはたまらない(*^^*)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー50キロカロリーたんぱく質0.6グラム、脂質1.2グラム

炭水化物9.2グラム、食塩相当量0.015グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ