スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

むか新 こがしバターケーキ(5個入専用袋)

f:id:mananiko:20210212225623j:plain

むか新で、こがしバターケーキを買いました。

f:id:mananiko:20210212225656j:plain

 

f:id:mananiko:20210212225721j:plain

三冠獲得 世界が認めたおいしさ


ほんのり甘くてシャリシャリしてる。

フィナンシェでもマドレーヌでもない

やっぱりこれは「こがしバターケーキ」


オーストリア人マイスター直伝の製法で、バターを銅釜でじっくりと熱し

こくと風味を凝縮させた「こがしバター」を使用。

隠し味に手絞りレモン果汁を加え、濃厚なバターの風味でしっとり、ふんわり

焼き上げました。

 

f:id:mananiko:20210212230106j:plain

 

f:id:mananiko:20210212230123j:plain

 

f:id:mananiko:20210212230200j:plain

封を開けた瞬間、バターの香りが漂ってきます。

表面はメロンパンみたいなちょっとかための生地ですね~。

食べると、ふわっとしっとりした食感です。

レモンの香りは、ほのかに感じる程度です。

甘いバターの味わいが口いっぱいに広がって美味しい(*^^*)

 

こちらで購入出来ます。

こがしバターケーキ 12個入[専用箱]楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ